来年は・・・・

10月から使えるというので、さっそく使っている。
(今年は雑誌の付録使ってたから~)
手のひらサイズで薄いものを探していたら、いいのを見つけた。
小さな字で書きこまなければいけないので、ちょっと大変だが、赤ちゃん連れで荷物が多いと、できるだけいろんなものをコンパクトにまとめたい。
b0238426_9121865.jpg

[PR]

by jasmine-boo | 2011-11-22 09:11 | 雑貨 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://jasmineboo.exblog.jp/tb/17037600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumi at 2011-11-22 11:13 x
年またぎで使える手帳って、便利ですね。
私は 手帳がちっとも使いこなせないので、持っていないのですが、カレンダーを見ながら、既に決まっている年明けの予定が書き込めたらいいのにと思っていたところです。

ミスドのスケジュールン(茶色)が気に入って 貰ってはみたものの、自分では使わないので 娘に「使う?」とメールしたけど 梨の礫。
Commented by hokkoricafe at 2011-11-22 22:57 x
コメントどうもありがとうございます。
4日しか違わないのに、もうつかまり立ちができるんですね~。
兄弟がいると成長が早くなるのかな?
すぐに歩き回るようになって・・・わぁ大変だ!

離乳食は今はまだお粥みたいなものしかあげていないので、もうちょっとごはんらしくなったら載せようかと思ってます!
Commented by jasmine-boo at 2011-11-23 08:25
mayumiさん、
来年の予定がどんどん入ってきてる(受験生いますし。。。)ので、年またぎの手帳は役立ってます。
ミスドのスケジュールンもかわいいですよね^^

hokkorikafeさん、
コメントありがとうございます。
中学生に筋トレやらされてますから・・・(自分でやればいいのに!笑)。末っ子は成長が早いってよくききますね。たぶん上の子みたいに大事にかまってもらえないので、自立が早いのでしょう^^
離乳食アップ、楽しみにしてますね。
Commented by ななちゅちぃ at 2011-11-24 19:47 x
手帳って種類がたくさんありますよね。
バインダー式は中身だけを買えば安上がりと何年か続けていたのですが、新しい年のと交換したらバラバラになるし、1年式の手帳の方が日記みたいに読み返しやすいと言っていたので、古いのはせっせと大きな行事があった所だけ書き写し処分しました。
結局今年は、キャラものではなく、簡単な家計簿のついたやつにしましたよ。

あっ、ネイル素敵にできましたね。パチパチ……
Commented by jasmine-boo at 2011-11-25 09:33
ななちゅちぃさん、
ネイルのこと、ありがとうございます。次回はもっとがんばります。
家計簿のついた手帳ということは、大きいものですか?
保存もしてるんですね。私なんて、毎年捨ててます~^^
家計簿はExcelで管理しています。